もしよければ、ポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 草津(市)情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009年03月18日

カップケーキ

icon06カップケーキ










高校合格のお祝いにカップケーキを焼きましたiconN22

慌てて焼いたので、チョコチップケーキ&バナナケーキです。

喜んでいただけたらいいな~icon06




同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
おみやげ
秋季大会
ヤドカリがやってきた。
堂島ロール
枝豆とり
同じカテゴリー(日記)の記事
 オイルタンク交換 (2010-04-06 11:52)
 息抜きに (2010-02-10 15:34)
 肩こり (2010-01-27 10:34)
 おみやげ (2010-01-13 10:23)
 おめでとう! (2010-01-11 10:13)
 おめでとうございます♪ (2010-01-01 00:34)

Posted by いるか at 09:01│Comments(22)日記
この記事へのコメント
そら〜嬉しくないわけがない(^^)
昔カップケーキの銀紙に歯で最後まで綺麗に取ろうとして唇切ったことありますわ(^o^;
Posted by 八丈島のキョン at 2009年03月18日 09:35
おいしそう~!!
こんなのいただいたらうれしいなぁ♪
きっと大喜びされますよ。
Posted by michi at 2009年03月18日 10:06
お祝い事は良いですね〜
幸せな気持ちになります(*^_^*)
美味しそうなカップケーキ!
きっと気持ちも伝わりますよ!
Posted by のん at 2009年03月18日 11:21
おいしそう♪
素敵なお祝いですね
喜ばれますよ~
Posted by まりこまりこ at 2009年03月18日 13:29
こんな手作りのお祝いもらったら嬉しいですね〜♪
            チョコとバナナの組み合わせがおいしそ〜♪
Posted by 風花 at 2009年03月18日 15:21
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
手作りスイーツ、絶対に喜ばれます♪
笑顔になっちゃいますね♪

ビーズ、されているのですね(^0^)
また、おじゃまさせていただきます♪
Posted by コナンTFCコナンTFC at 2009年03月18日 15:44
☆八丈島のキョンさんへ
そこまで食べていただかなくても・・・
気持ちだけでOKですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆michiさんへ
テイシーさんの王子様のお祝いです^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆のんさんへ
今日は まさかお出会い出来るなんて
思ってませんでしたわ~~
幸せのお裾分け♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆まりこさんへ
喜んでいただけたら幸せです~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆風花さんへ
慌てて作ったので、気持ちだけは
いっぱい入ってます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆コナンTFCさんへ
訪問ありがとうございます。
また来てくださいね^^
Posted by いるかいるか at 2009年03月18日 15:57
いるかさーん
ワタシのブログの方にも書きましたが
今日、会ってないよー
ひょっとしたら
誰かと間違えてるかなあ?

ワタシ今日1日仕事でした(^_^;)
Posted by のん at 2009年03月18日 18:51
いただいたのはうちの息子です ^^
お手間入りをありがとうございました ♪

みなさ~ん、おいしかったですよ ☆
気難しい息子がおいしいって言うんだから
正真正銘 『おいしい!』 です ♪♪ (太鼓判)
Posted by テイシー at 2009年03月18日 19:21
☆のんさんへ
ごめんなさ~いm(..)m
おとぼけな私。
思い気っきり間違っております!!

訂正するの遅くなってすみません。
塾送迎の為 遅くなりました・・・(言い訳ですね(><))

~~~~~~~~~~~~~~~
☆テイシーさんへ
ほんとに?!(驚)
喜んでいただいてうれしいです♪
Posted by いるかいるか at 2009年03月18日 19:35
手作りのお祝いケーキ、うれしいですねぇ
すごいなぁ。。。
なかなか、できないことですよぉ!
さっと、できるっていうところが、器用なんでしょうね・・・
さすがですわ!
Posted by at 2009年03月18日 20:29
ステキですね。
手作りのプレゼント!

ささっとできるのがステキです。
Posted by しーchanしーchan at 2009年03月18日 21:30
おいしそうですねえ
きっと 喜ばれたことでしょうねえ
Posted by なちまなちま at 2009年03月18日 23:12
うれしい事があると、ついつい
おすそわけしたくなりますね!
Posted by ちびママちびママ at 2009年03月18日 23:41
☆由さんへ
ご飯作りは苦手なんですが、
お菓子は好きなんです^^
器用ではないですよー

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆しーchanさんへ
お手軽なカップケーキですが、
気持ちだけは伝わったかしら・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆なちまさんへ
喜んでいただいたようです^^
よかったわ~
Posted by いるかいるか at 2009年03月18日 23:46


食べたい

なんかに合格したらあたしにも~てなんやろ
Posted by おその at 2009年03月18日 23:49
手作りのケーキをもらって喜ばない人はいないでしょ~~~っ♪
私も誰かプレゼントして欲しいかも!(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2009年03月19日 10:56
高校の合格発表があったんですね!
知り合いにも受験生がいますが、まだ、結果聞けません(^^;
吉報を待つしかないです!

手作りのプレゼントはなによりですよね!
Posted by memememe at 2009年03月19日 18:08
おめでとうございます♪
一安心ですね!
家に帰ったらカップケーキが待ってるから娘さんはWでやったーですね~
Posted by ミユ(OWL) at 2009年03月19日 18:29
慌てて焼いても見事な出来栄えですね(^^)
絶対、喜ぶよ~\(^o^)/
Posted by フリフラフリフラ at 2009年03月19日 21:17
カップケーキ
娘まで戴いて
ごちそうさまでした
ちゃっかり私も半分いただいちゃいましたが
バナナの香がふんわりしておいしかったです

少しでしたがおしゃべりもできて嬉しかったです
Posted by のの at 2009年03月19日 22:07
☆おそのさんへ
合格したら?!^^
おそのさんにも 頑張って作るよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~
☆ecru*さんへ
ほんとに誰かから貰うのは、
私だったらうれし~い^^

~~~~~~~~~~~~~~~
☆memeさんへ
合格発表は中々 聞きにくいですよね!
本人からの告知を待つしかないです^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ミユさんへ
うちの子は今回 受験ではなく、
去年と 来年受験なんですよ^^;
カップケーキはシッカリたべましたが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~
☆フリフラさんへ
喜んでいただいたみたいでした!!
良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ののさんへ
差し上げたのは、バナナケーキだったんですね~
喜んでいただいてよかったです。

講座をしなければいけなかったので、
中々 お話する時間が少なかったのですが、
少しでも お話できてよかったです^^
Posted by いるかいるか at 2009年03月20日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。